今日のご飯とか株とか週末とか

こんばんわ~。

今日は出社して、仕事していました。

朝はそば一さんで冷やしたぬきそば!自粛期間でそば一さん閉まっていて冷やしたぬきそばが食べれなくて飢えていた所でした。
f:id:hik:20200508150325j:plain

昼はRAINBOWさんのバターチキンアボカドカレーでした。バターチキンアボカドカレーはチキンがしっかり煮込まれていて、ホロホロでした。箸でサクサク解けて食べやすい。バターチキンカレーも好きなタイプのでした。業務頑張ったという事でお代は会社持ちでラッキー。
f:id:hik:20200508150324j:plain

隣の同僚が食べていた煮込みハンバーグも美味しそうだったので、次食べてみたい~。
f:id:hik:20200508150346j:plain

今日の株

外食株が好調で、スシローさんとKFCさんと吉野家さんがガッツリ上がってくれました(゚∀゚)
今まで外食株は出遅れていた面があったのですが、自粛効果で感染者数が減ったことで底が見えたようなかんじでしょうか。セグメントとして全体的に上向きの1日でしたね。
まだまだ上昇の余地があるので、これからも楽しみです。

週末とか

土日の予定は何もないのでおうちで自粛かな~。床屋行きたい。

最近はチャーハンづくりにハマっています。YouTube見ながら作ったらパラパラに作れて嬉しい。

ゴールデンウィークはTwitchでDetonatorおじさんたちの配信を毎日見て、PS4Overwatchやってたらいつの間にか終わっていました。ふるさと納税を終わらせたのは偉い。あとは無印の収納ケースを追加したりして、部屋の収納を改善して、不要なものは捨てたンゴ。15年も同じ部屋に住んでいるから、トイレとかが汚いので女の子が呼べない。新しい部屋に引越したいンゴね~。