好きな外食のお店を紹介してみる パート3

どうも、独身シンプルライフミニマリストのひかるです。
節約が主テーマの本ブログになりますが、やっぱり好きな外食もあります!
ひかるがよく行くオススメの外食屋さんを紹介いたします。

そばいち 神田駅店

f:id:hik:20200219174937j:plain
冷やしたぬきそば大好き。
美味しい朝食が食べたい時に寄って食べてます。
メニュー情報|そばいち|飲食店|NRE 株式会社日本レストランエンタプライズ

東京トンテキ

f:id:hik:20200219172916j:plainf:id:hik:20200219175848j:plain
アキバヨドバシにあるトンテキ屋さん。
漬け込んだ豚肉が柔らかくて美味しいです。
トンテキソースが抜群に美味い。

焼肉ライク 秋葉原

一人焼肉。ボッチに最高。値段の割りにお肉が美味しいし、ご飯おかわりできるので、コストパフォーマンス抜群です。
そのかわり休日は結構行列有りなので、時間に余裕を持って訪問してくださいね。。
yakiniku-like.com

青島食堂

秋葉原昭和通りを超えて浅草橋方向へ歩いていった所にあるお店。
生姜醤油ラーメン大好き。
tabearuki-concierge.com

かめや 新橋駅店、神田駅店

天ぷらそば大好き。
新入社員の時に帰りに食べて帰っていました。その時のかき揚げがメチャクチャ美味しく揚がっていたんですが、今は普通のレベルになってしまいました。当時の揚げ職人さんが凄かったんだなぁって思います。
foodfighter.jp

ケンタッキーフライドチキン

f:id:hik:20200219174222j:plainf:id:hik:20200219174203j:plain
株主優待でランチで食べる事が多いです。
お昼代が美味しく浮いてます。
チキンサンドが食べやすくて良いです。

そんな感じ!