資産状況(2022年7月)

7月が終了しました。一旦底をつけて、上昇ムードになりました。8月は上に行くか下に行くか分かりませんね。


ポートフォリオのリバランスを実施。
底に見えたので現金を株に投入しました。
今のところはトントンですがどうなるやら。


現金を少し引き出したのでグラフ的にはなだらかに。


リバランスの時に少し損出しをしておきました。ショート一辺倒で勝ててた上半期が良かった。下半期は正直、方向性がわからない。アメリカリセッションはどうやらなっていると判断して良さそうなので、上半期下がりすぎたハイテク以外のアメ株ショートかなあと思っています。
相変わらずインド株の投信は増やしています。蛇の道は蛇。