最近の資産状況(2022年6月)

ひかるです。またちょっとずつ日記でも書いていこうと思います。

今回は手元の金融資産状況についてでも。

生活費は別の入れ物に入れてるので、こちらはSBI証券の金融資産状況となります。my資産機能が出来てやっと便利に。
とりあえず状況を分かりやすくしたかったので10M分証券口座にinしてます。

6月FOMC前で利上げ完了もまだまだ先のようなので、50%Cash、50%株にしています。
株の内容は、買い6割、売り4割ですが、売りはレバ2~3倍かけてます。
リーマンショックから上がってきた景気循環が弱気相場入りしているので、まあその程度までは下げないと上がりにくいと思ってます。
なので、それまではレバかけての強気ショートです。

ご参考までに。