2020年のふるさと納税を考える

どうも 独身ミニマリストのひかるです。

今年もそろそろ半分が終わってしまいそうです。
ふるさと納税をそろそろやっておいた方がいいかもしれません。
年末はバタバタしちゃうしね。
6月からまた住民税が引かれるので、嬉しい限りです。
やり得なことってなかなか無いから、楽しくやっていきましょう。

今年のふるさと納税の戦略はどうしようかな。
去年の記録はこちら。
simple-single-life.hatenablog.jp


お米20kgとブロック肉4Kgは安定として、残りの枠をどう冒険しようか悩みますね。

缶詰とか乾麺とかがいいかなぁ。ビールは割高だったし、野菜は足が速いのであまり節約にならないんですよね。
ふるさと納税サイトを見つつ考えています。